ツインソウル

ツインソウルとは、生まれる前の魂の時に、二つに分かれて、別々の肉体に入っていった、ぴったりな相手同士です☆

私は、ツインソウルと出会い、愛し合い、お互いに成長しています。

右手と左手があるように、陰と陽があるように、今の地球は二つで一つで出来あがっています。

あなたが存在してるということは、あなたと対になる人が存在しているということです。

男女かもしれないし、男と男、女と女、親子、兄弟、姉妹、国籍が違う、芸能人と一般人などいろんな組み合わせがあります。

ツインであっても、うまくいっているツインカップルもあれば、別れたツインカップルもあります。いろんなツイン同士がいてOKです。

様々な経験をそれぞれのツインカップルがする中で、潜在意識レベルで通じあっているので、みなでその様々な経験を共有しながら、魂が成長していいくのだと思います。


ツインソウルカウンセリング 

お話を聞きながら、ツインソウルの法則についてお話します。

自分にとってのツインソウルって誰だろう?という視点でエネルギーを感じれるようになります。

自分から愛のエネルギーを発していくことを身につけます☆

ツインソウルは、出会ってからが本番です!

ツインソウルと出会ったけど、これからどうしたらいいんだろう?という時に

自分の行動を決める方法についてお話します☆


遠隔ツインソウルヒーリングの感想です☆2009.11

 

ヒーリングうけとりました。

考えすぎて、体がこっていることに、きづきました。

なぜか右、太ももがあたたかくなった。

左目が痛くなりました。

彼、ものもらいに、なったと噂をきいたからかしら???

あとは、ブワーっと、つ包まれる感じです。

いつも寝る前になるのですが・・・。少し違う感覚のブワーでした。

今、私は、ニコニコしています。K かわいいなっ、大好きだな。

穏やかな気持ちです。

誰を好きでも、どんなことをしていても、心と体の健康と幸せを祈っているって思って、彼に、メールしました。返信はないけれど。

 

ナルミさんありがとうございます。

またニョキッと気持ちがネガになったら、これに標準をあわせればいいですね。

ありがとうございます。


ツイン君とは、何度もケンカと仲直りを繰り返しながら、共に歩んでいます☆
ケンカした後、自分の気持ちに正直に書くこと・それをツイン君に伝えることが大切だと感じ、ツイン君にメールしています。

私からツイン君へのメールです☆

あなたのケンカのスイッチは、あなたの言うことを、私が、きかなかった時にはいるんだよな〜って思っています。
私のケンカのスイッチは、私のことを否定された言葉が言われたと感じた時に、はいるんだよな〜って思います。

私は、あなたと生き方とかの話をしたいな〜って思ってるんだけど、あなたはそういう話を、私とはしたくないんだろうな〜って思っているので、私は、普段そういう話を、あなたにしません。
でも私は、そういう話を誰かとしたいと思っているので、他にそういう話をするお友達を求めています。
あなたとそういう話をしたいけど、あなたと一緒には出来なくて、外に求めるから外に出かけるようになっちゃいます。

ホ・オポノポノという言葉をキーワードに、あなたと話が出来たら、あなたと一緒にホ・オポノポノっておもしろそうだしやってみよっか?ってなれたら、セミナー行かずに私とあなたで、実験してみてるんだろうな〜って思います。

今、私の周りで、ホ・オポノポノって単語を言っても、あなたと同じで何それ?ってところから始まって、私もよく知らないんだけど、おもしろいかな〜って思ってって感じで、誰かと話をしたいんです。
生き方の話やヒーリングの話を、あなたとケンカにならずに、したいんです。
でも、それが出来ないから外に求めてしまいます。
リコネクションもそうです。
習ったことを、あなたに最初にしたい。でも、あなたは受けたいって言わないので、私から初めてリコネクションを受けてくれるのは誰かな〜って、外に求めます 。
生き方の話やヒーリングのことは興味がないから話さないし、受けないというのも、あなたの選択の自由です。
私があなたの言うことをきかないから、もう、うんざりで、私から離れるという選択をするのも、あなたの自由です。

私は、私の中でケンカした時のあなたは怖いし、あなたが、私をにらんだ目を思い出すと怖くて、逃げ出したいし。
それでも、あなたが好きだから、あなたと一緒にいたいと思います。
あなたが怖いからという理由で、あなたの言うことをきく私は、イヤです。
私は、私の意志で、あなたと一緒に生きることを選びました。
私は、あなたの意思で、私といることを選んでくれるあなたと一緒にいたいです。
あなたが好きだから、あなたの喜ぶことをしたいという気持ちは、ずっと変わりません。
あなたの言うことをきいておかないと、怖いから、あなたの言うことをきく私には、なりたくないです。

自分の行動を決めるのは、最終的には、その人本人なのだと思っています。
アドバイスする時にも、私はこうしたらどかな?と話すけど、決めるのは、あなたですよという姿勢です。
あなたに対してもそうです。他人だから、大好きだからという分け方はしません。
子どもに対しても、私は、そう接していくと思います。
子どもだから、親のいうとおりにしなければならないと思っていません。
あなたがビールを飲むのも、タバコを吸うのも、私はこうしたら?って思うことは言うけど、最終的には、あなたのしたいようにしたらいいと思うと話します。
私が、今、これを書いているのは、あなたが私から離れていくかもという怖れからではなく、あなたを愛しているという気持ちからです。

お互い、受け入れられないことをストレスを感じる受け入れ方ではなく、ストレスを感じずに受け入れる方法を、学んでいるんだと思います。
私は、オレのことは、なんでもきけというあなたを、受け入れられない。
あなたは、オレの言うことがきけない私を、受け入れられない。
それでも、あなたが好きで、どうしたら、二人が納得いく結論が出るのか、まだまだ分からないけれど、二人で納得いく結論を、探していきたいと思っています。
私は、こうしたいと思っていますが、あなたが、したいかどうかは分からないので、あなたがどうしたいかを決めて下さい 。

いつもそばにいてくれてありがとう。
ケンカの時も 抱きしめてくれて、ありがとう。
すぐに抱きしめ返すことが出来なくて、
笑顔になれなくて、ごめんなさい。

あなたが 大好き


生まれる前 光だった時は
みな 無条件の愛だったのだろうと
いろんな本を読んでて 思うようになった

生まれる時に すべてを忘れて
自分が もともと 無条件の愛そのものなんだと思い出すことが 
成長していくことなんだと 思うようになった


生きていく中で
条件付の愛なら
何度でも 経験していくのだろう
無条件の愛を 思い出し 体験していくまで
ずっと 条件付の愛をしながら 
自分の前に いろんな困難なことがやってきて
無条件の愛に気づいたら?思い出したら?って
試されているんだろうなって 思うようになった

自分への無条件の愛
ツイン君への無条件の愛
子どもへの無条件の愛
まわりの人すべてへの無条件の愛

無条件の愛そのものなのは 神☆
自分が神であること
ツイン君も神であること

自分=愛=神=愛=ツイン君=愛=神=愛=すべての人(物)


自分も 自分以外の人も
すべて 愛と神で つながっているから
リコネクティブヒーリング(他のヒーリングも)が
起こるんだろうな〜〜って 思います☆

二人


お問い合わせ:メールフォームメールはこちらから。

▲top

inserted by FC2 system