レイキアチューンメント

【現在、レイキアチューンメントのセッションはしていません】

人と人が触れると、エネルギーの交流が起こっています☆

人と人が触れるお仕事に関わっている方には、レイキをおすすめします♪

レイキを始めてから、私の手が暖かくなりました。暖かい手に触れられると幸せな感覚を覚えます。

触れるだけで、人を癒せる手です♪

自分の手がそんな素敵な手になれる!おもしろそう!楽しそう!とワクワクしてレイキを始めてみませんか?^^

 

波動を合わせる(アチューンメント)は、誰でも、いろんなところで無意識のうちにしています。

ある場所へ行って、すがすがしい気持ちになるのも、気分が悪くなるのも、自分の中で、その場の波動にあわせているからです。

 

レイキのアチューンメントでは、依頼者の手にレイキの波動を固定し、手でレイキに波動をあわせていきます。

体の中に、宇宙からのレイキエネルギーを取り入れ、自分の体の中を通り、レイキエネルギーが手や、足の先から出るってイメージです☆

自分の中に、エネルギーを取り入れることが、日常的になってくると、自分の周りの人も、知らず知らずのうちに、エネルギーを取り入れているあなたを見て、元気になってきます♪

あなた自身が、太陽のようにあたたかく、まわりを照らす存在になってきます。

エネルギーを体に流す、最初のステップとして、レイキをおすすめします☆

その体感をつかめれば、それ以外のヒーリングエネルギーを、体に取り入れることも、簡単に出来るようになってきます☆

レイキファースト・レイキセカンド・レイキサードと進めながら、ご自身の中の変化を楽しんで、受けてみて下さい☆


こんな方にレイキをおすすめ!

*直観・直感力を高めたい方(体に宇宙エネルギー(レイキ等)を流すことで、直観・直感力が高まります♪)

*ご家族がご病気の方(自分は、医者じゃないし、何も出来ない・・・無力だ・・とあきらめていませんか?ご家族にレイキをすることが出来ますよ☆)

*人と関わる、人と触れ合う職業の方(介護士、保育士、美容師と、人に触れるご職業の方に、レイキを覚えて欲しいなって思います♪)

*人間関係に悩んでいる方(レイキを使って、自分にエネルギーのバリアーをはることが出来ます☆)

*精神的に不安定な状況が続いている方。(エネルギーを体に流すことで、いつの間にか精神的に安定してきます♪)

*疲れが取れないと感じる方(エネルギーを流すことで、体が疲れにくくなったり、風邪をひきにくくなったり、病気になることが減ります☆)


レイキセカンドアチューンメントの感想☆

夕べ、レイキセカンドの伝授をしてもらいました。
ファーストの時と同じく、遠隔での伝授です。

ファースト伝授の時には、全くと言っていいほど体感がなかったのですが、
今回は凄かったです!

頭部の左側から左肩に掛けて、かなりエネルギーを感じました。
特に耳辺りが凄いエネルギーで、耳鳴りっぽい感じがするほど。
身体の部位としては、そのほかに、右足にもエネルギーを感じました。

また目を閉じていたのですが、波紋のようなエネルギーが中心に向かって動くのが見え、
エネルギーを感じなくなったな…と目を開けたら、
タイマーがなる直前(大体30分と言われていたので、タイマーを掛けてました)だったり…と、
「おお、なんか判らんけど、エネルギー来てるよ!!」
と、かなり興奮しました。

その後、スカイプにて、今回の伝授に関する説明、
マントラやシンボルのことなどを教えていただいて、伝授は終了。
その後色々お話して、色々片付けモノをしてたら12時を回ってしまったので、
そのまま就寝しました。

当面の目標は、ある程度使えるようになって、
息子がちょっと風邪気味の時とか、
夫がちょっと調子悪いなって時に、
元気になる手助けをしてあげられるようになる事です♪
 

 

レイキサードのアチューンメントの感想☆

今日の昼間、レイキサードの伝授をしてもらいました。
さて、感想です。

前回、セカンドの時は、体感があったんですが、今回はなし。
なんとなーくビリビリするかな?程度。
そのかわり、波紋がバージョンアップしてました。

今回は、波紋というよりも、エネルギーの爆発のようなビジョンが見えました。
中心と四隅から、爆発が起こって、エネルギーが干渉していくようなビジョンと、
中心に向かって、エネルギーが収束していくようなビジョン。
で、色が付いてました。
青系、赤系、紫系のエネルギーが、入れ替わりで見えましたよ。

これで、西洋レイキの4つのシンボルとマントラを伝授してもらったので、
今後は如何にこれを生かすか、になってきますね。

とりあえず、今日からまた21日間、浄化期間を楽しみたいと思います☆


レイキを受講の方のブログより転載(許可頂いております)

今日はなるさんに霊氣のファーストアチューンメント伝授して頂きました

なるさんの霊氣、ピリピリ感じてビックリ( ; ロ)゚ ゚
アタシのは…モヤん…でも熱い、って感じです笑
色々お話し出来たし、疑問に思ってた事に納得したりで面白かったー?
今日から浄化期間です。

先日、レイキの回路を開いて頂き2日目。
現在自己浄化期間にキラキラ

練習期間だとも思います
そして先生曰く
元々敏感な方だった私は、
レイキを使う!と意識したら
ピリピリ感を感じます

本を読みながら
お風呂でリラックスしながら
料理中にも
寝る前にも

なるべくエネルギーを意識して
練習練習…

2日目ですが、
既に直感力の向上や
体調の変化を感じています

それと面白いのが、
食事やコーヒーや煙草の味も
変えられる事に今日気付きました

食事は凄く美味しく感じましたが、
コーヒーと煙草は薄くなったというか…

煙草は(軽っっ!!)となりましたね笑

因みに、シェルターに隠れた蛇達に
レイキを送ると
2匹ともひょこっと顔を出し
寄って来ましたラブラブ

もー!可愛い!

嬉しくなって…
いやむしろ調子に乗ってw
ネロ様をハンドリングしながら
エネルギーを意識すると
な、なんとも妙な動きをしてビックリ。(;°皿°)

ひっくり返って鼻先や体を
擦り付けてくる行動が見られました(゜д゜;)
 
余りにもビックリして
怖くなったのでやめたのですが、
今までにないほど
強い力で腕に巻き付いてきて
なかなか離れてくれませんでした
 
その後は普通でした
 
うーん…あれは何だったんだろう…


お問い合わせ:メールフォームをお使い下さい

inserted by FC2 system