リコネクション®

リコネクションの1日目をしました☆

リコネクションは、進化を意図して、セッションをします♪

でも、セッションに対する結果は手放すので、 リコネクションが終わってから、 「すごいですね〜。良かったです」と言ってもらえると、とってもうれしいです!

ハートのポイントに、リコネクティブのエネルギーを照射している時に、 横になっているその方の胸が、私の手に引き寄せられるように、 ぐ〜〜っと上に上がってきた時は、その方のエネルギーに対する敏感さと、おもしろ〜〜〜い@@っていう驚きとで、 とっても楽しかったです☆


ハトホルの書や、マグダラの書を読んでいる方だったので、 そのお話も楽しかったです☆

帰り際にも、「いや〜〜すごいですね〜〜」と言っていたので、 「あはは。宇宙がすごいんです!」とお返事しました☆


目には、見えないかもしれないけれど、地球には、緯度と経度のように、格子状のグリッドラインが、巡っています。同じように、人間にも、経絡と呼ばれるエネルギーのグリッドラインがあります。きっと宇宙にもグリッドラインがあるのでしょう!元々、人間は、エネルギーのグリッドが繋がりあい、人と人も繋がりあい、地球とも宇宙とも繋がりあっていました。いつしか、自分の心と体と魂は別々の物で、私とあなたも別々、私と地球も別々という意識になっています。

リコネクションは、リコネクティブの周波数を、人間の経絡(アクシオトーナルライン)に沿って、感じていくことで、自分・地球・宇宙と再結合(リコネクション)します。

自分がしたいことが分からない時、自分の夢がはっきりしてきたりします。自分の気持ちに確信が持てない時、自分の気持ちがはっきり分かってきたりします。自分に夢がある時、夢に向かって物事が加速して進んで行きます。

自分の心と体と魂のバランスを取り戻しつつ、夢に向かって自分が進化していくことを促します。宇宙から叡智を受け取り、愛することを学びます。自分の中に軸が出来ると、生きていくことが楽しく、変化を怖れません。

リコネクションは、一生に一度でいいと言われています。「一生に一度、リコネクションを体験してみるのもおもしろそう!」と感じられた方は、ぜひリコネクションを!


人を癒し、自分を癒す今、世界中の著名な医師や医療研究者が、エリックパール博士に接した患者たちの語る驚くべきヒーリングの 話に関心を示しています。
小児麻痺や癌、エイズ関連の疾患が劇的に消えたというこれらの報告は、一体何を 意味しているのでしょう?パール博士に接した人々は突如として、このヒーリング・エネルギーを使って自分ばかりか他人をも癒せるようになったと報告されていますが、それはどういうことなのでしょう?
従来のヒーリングに関するこれまでの考え方を新たに見直す時がきたのかもしれません。

「リコネクション」とは宇宙と再結合する包括的なプロセスです。「リコネクション」によって「リコネクティブ・ヒーリグ」が起こるのである。このヒーリングおよび進化的周波数は光と情報のスペクトラムを介して持ち込まれる新たな帯域幅のものである。

「リコネクション」を通じて私たちは新たな光と情報のレベルと交流することができます。そして新しい光と情報のレベルを通して私たちは再結合することができるのである。


お問い合わせ:メールフォームをお使い下さい

inserted by FC2 system