レインドロップ

レインドロップは、セラピー等級のエッセンシャルオイルを9種類使用します。

雨だれのようにエッセンシャルオイルを背中に落として広げていきます。


【レインドロップに使われるエッセンシャルオイル】

  • ヤングヴァラー(エネルギーバランスブレンド)
  • オレガノ・・・抗微生物性・消炎性。
  • タイム・・・抗微生物性・皮膚に浸透しやすく、全身に行き渡る。
  • バジル・・・痙攣をとめる。筋肉をリラックスさせる。
  • サイプレス・・・循環を促進。損傷を受けた組織の回復。
  • ウィンターグリーン・・・消炎性。鎮痛作用。
  • マジョラム・・・痙攣をとめ、筋肉をリラックス。
  • ペパーミント・・・上記のすべてのオイルの働きを強める。炎症を起こした組織を冷やす。
  • アロマシーズ(筋肉リラックスブレンド)

レインドロップアロマオイル

うつ伏せになり、15センチほど上からオイルをたらし、脊椎と背筋にそって羽のように軽くふれながら広げてゆきます。

その後、ホットタオルを背中に乗せると、大きな湿布を貼ったように気持ちいいです☆

レインドロップは、アロママッサージ好きな方にも、おススメです^^ 

マッサージやボディケアで、背中を揉みほぐすのも気持ちいいですが、背中を揉みほぐされるのとは、また違った気持ち良さを体感できますよ♪

しっかりとしたアロママッサージケアが好きな方には、圧をかけたアロマボディケアでがっつりケアします。肩がお疲れ、肩甲骨がお疲れ、腰がお疲れの方はレインドロップでお背中スッキリです! 



アメブロの リラクゼーションサロン リコネ金沢 でも不定期に更新中。

◆定期的なケアのおススメ◆

日々のストレスは、背中や足裏にたまりやすいので、レインドロップやリフレクソロジーなど、お身体のケアは、定期的に受けられるのがおススメです。

2週間に1回か、月に1回ペースで、レインドロップやリフレクソロジーを受けると、日常の中で、お身体がとても軽く感じられますよ♪

 

オイルマッサージが好きな方は、レインドロップと一緒に全身をケアするアロマボディケアもします^^ 

リフレクソロジーとハンドケアも含みます。

アロマボディケアをして、最後の背中の時に、レインドロップのエッセンシャルオイル(全9種類)を使います。


遠赤外線サウナドームを、施術の前にすることもできます☆

所要時間:30分


お帰りの際に、次回予約を入れた方には、次回来店時、ケア10分(1000円)サービス致します。

定期的ケアを受けてらっしゃる方は、皆さん、次回予約を入れて、確実にケアを受けられ、お身体がラクになっていっています♪


聖書の中の12のオイル(ゴールデンドロップ)

聖書の中に出てくるエッセンシャルオイルが12種類(サンダルウッド、カッシア、シダーウッド、サイプレス、フランキンセンス、ガルバヌム、ヒソップ、ミルラ、マートル、オナイカ、シスタス、スパイクナード)あります。

受けられる方の魂やオーラに働きかけていきます。

神聖なエッセンシャルオイルを順に塗布することで、深い瞑想を感じられるでしょう。

こちらもレインドロップを3回以上のセッション後に、お受け下さい。


☆レインドロップ講座☆

 

ヤングリヴィングの精油を使ったレインドロップ講座をします。

定員は2名です。2名集まりましたら、開催します。

ご希望の方は、下記メールフォームよりお申込ください。

 

持ち物

レイドロップ講座:レインドロップキット(精油)。


レインドロップの感想を頂きました♪

ありがとうございます^^

 

なるみさま(^^)

すてきな夜を過ごせていますか(^−^)

今日は本当にありがとう(^^)
気持ちよかったです(^^)
自分をいやすために またレインドロップ受けようと思いま〜す

ちなみにゴールデンドロップってどう違うのかな


毎日自分の進化がとっても楽しいし
以前と違って意識してその変化を感じること自体喜びです
だから「私は豊かです」 を 今言ってみました
言うだけで気持ちいいのよねえ 面白い!

それとねアロマオイルの香りがとてもよくて今でも
気持ちよく過ごせています
その影響もあるかもしれないわ〜
この気持ちよさ!
ありがとう〜〜〜!
この香りをいつでも自宅で楽しむのに必要なものは何かしら
私は最近アロマオイルの香りを感じずらかったのだけど今日は思いっきり感じることができていてうれしい

私もわくわくときめきながらツイン君との巡りあいを確信して待ちます

出会いに感謝

心からの愛と感謝を込めて
R 
 


お友達は、ご自分でレインドロップキットを購入されて、背中に塗るのは、私がしました。
その方によると、初めてレインドロップを受けた後は、長年の鼻炎が、おさまったと言っていました☆
2回目のレインドロップは、BGMにマグダラのマリアの音楽をかけていたからか、天国にいるように気持ちよかったと話してくれました☆
3回目のレインドロップは、10分くらいのホットタオルの時間なのだけれど、気持ちがいいからと、30分くらいタオルを背中にのせていました☆

背中にエッセンシャルオイルを塗ってもらうのって、とっても気持ちいいので、おすすめです♪


お問い合わせ:メールフォームをお使い下さい

inserted by FC2 system