マナ・カード占い

ハワイの占い・リーディングカードである「マナ・カード」を使います。

私が、マナカードが好きなのは、ハワイの英知であるフナが、カードに込められているからです。マナカードを知った後、フナに関わる本を読んだ時、なぜだか涙があふれてきました。自分が求めていたもの、目指していたものが統合されていくような感覚でした。フナの教えがちりばめられた愛があふれるマナカードを、みなさんの気づきに繋がるツールとして使っていきたいと思っています。

マナカードリーディングのセッション中、ご質問に対して、カードを並べます。

スプレッド(カードの並べ方)には、いろいろあります。

 

 *ククイ・ドロー(1枚引き)
ご質問に対して、1枚カードを引きます。 

 

*ザ・カーヒコル・ノイホー・スプレッド(3枚引き)
ご質問に対して、3枚引きます。
あなたの中のウハネ(顕在意識)・ウニヒピリ(潜在意識)・アウマクア(高次意識)からのメッセージをお伝えします。 

 

*パパ・アンド・ワケア・スプレッド(3枚引き)
2人の間の精神的な力関係を明らかにします。
二人が今・今後どのような関係になっていくのかをお伝えします。 

 

*カ・ラア・リマ・スプレッド(5枚引き)
このスプレッドは、目的を明らかにしたり、ヒーリングをするのに有効です。
何がしたいか分からない。なんだか辛い。という方はどうぞ。 

 

*ヘイアウ・アヌウ・オラ(7枚引き)
あなたの、今後の全体的な見通しを得たいときに。
7つのチャクラに対応しています。 

 

*タロ・スプレッド(7枚引き)
問題や、人間関係、お二人の今後を探りたいときに。
状況の原因・必要なサポート等をリーディングします。 

 

*フナ・ヒク・ナ・ホク(7枚引き)
心の中にある目標があり、それを達成する準備ができているときに。
フナは宇宙のしくみに関するハワイの秘密の知恵のことです。
ホクは、北斗七星です。
今のあなたの状況や、あなたのエネルギーが向かうところなどを、
リーディングします☆ 


◆マナカード 基礎講座

マナカードの44枚のカードの意味を覚えます。

スプレッド(カードの並べ方)を覚えます。

1回/3時間/全4回/カード11枚ずつ。

 

◆マナカード 応用講座

スプレッドに対応したカードの意味を練習します。

1回/3時間/全2回


お問い合わせ:メールフォームをお使い下さい

inserted by FC2 system