セッションの感想

リコネクションの感想

こんばんは。

今日もどうもありがとうございました。
本当に楽しかったです。

今日のリコネクションでは昨日と同じ遠くの方で音楽が流れていました。
何の楽器かハッキリとは分からないのですけど、
聴こえてくる音にホッとしている自分がいました。

それから今日は途中で目を閉じた視野のなかに一部だけすごく明るい空間が見えました。
「わー明るいな、透明な水の中?なにかの出口?きれい・・・」と思ったら
しばらくしたら消えちゃっいました。
これからの未来が楽しみです。

本当にきれいな空間を見せてくれたり、
不思議な体験をプレゼントしてくれたNarumiさんと
宇宙と今日この体験をさせてくれた全ての人とみんなみんなに、感謝しています。


一昨日、昨日と「リコネクション」を受けました。
リコネクションとは地球の周りにある、網目状のエネルギーフィールド「グリッドライン」と再結合させる、というセッションです。

なぜ「re」→再 なのかというと
ヒトは元々、グリッドラインと繋がっていることが普通なことでした。
それがあるときから、切り離されてしまったようです。

再結合するともう切り離されることはないので、一生に一度のセッション。

セッション当日までめっちゃワクワクして過ごしてました。

セッション当日・・・

リコネクティブヒーリングを受けたときと同じように、やはり、身体がグイグイ動く。
面白かったのは、胸の方へコンタクトしているときに(セッション後に聞きました)、呼吸、息を吸うのに合わせて、グゥワ〜〜っと胸郭を持ち上げられる。
頭の方へコンタクトしているときは、首がのけぞるくらいまでグイグイ動く。

あたたかくて、とても気持ちが良い。

足の方へやっているときも首があっちいったりこっちいったり…
(頭へやっているのかと思った)
やはり、呼吸がすごく楽になった。


セッションが終わったあとは、エネルギーがユラユラ、体内に残っている感じ。

一日目終わったあと、次の日、二日目が終わったあとも、今も、身体が軽い。とってもHappyな気分です。


「何をせずとも、身体が軽い。幸せっていうのは、魂・源と繋がっている一番目の兆候。二番目には『シンクロニシティ』が起こりだすよ」

っと言われたとおり、もう早速ありました。


友達が「ETC取り付けしてくれ〜」
車を持ってきたのですが、さらにもうひと方「ETC取り付けできますか?」

な、なんと・・・びっくり。。

おもしろーい!


(ちなみに本業は整体師と思ってます)


先日は、リコネクションをありがとうございました。

<1日目>

始めます、という言葉と共に、おへそを中心に体幹部に圧力を感じました。
触られているわけではないので、エネルギーの塊がジワーと押してくる感じ。
そして、左肩が半端なく動きました。
左肩が反応するのは、遠隔でリコネクティブヒーリングを受けたときも起きた現象で、自分の意思でコントロールが出来ないものです。
あとは、なんかくだらない事が、頭の中に次から次へと浮かんでた気がします。

その後意識を手放したようで、なるみさんに声を掛けられたときには、寝てしまっていました。

<2日目>

左の耳がひんやりとして(これもヒーリング受けたときに起きた現象に似てる)、軽く肩が動いたように思います。右足もすこーし動いた気がしました。
一番感じたのが、足からエネルギーがまっすぐ伸びている気がしたこと。
このまま立ち上がったら、グランディングが上手くやれそうだ…と思いました。私はグランディングが苦手、なので。

中々貴重な体験をしたと思います。

この先、自分の人生がどう変わっていくか、とても楽しみです。
半年後くらいに、そのときの状態を報告出来たらな〜と思います。
ありがとうございました。


リコネクティブヒーリングの感想

今日はリコネクティブヒーリングありがとうございました!いや〜実に面白い体験でした!

ヒーリング後も言ったのですが、まず最初に顔というか頭に来た強力なエネルギーといったら・・なんか強引というか、洗練された
ものの反対、というか。だからまずいきなり「え〜何これ?ちょっと〜、こっちは苦しいんだけど!(とエネルギーに 対して文句を言いたくなってきた)重いよ〜、手加減してよ〜」という感覚でした。正直なところ。

なんか重いものがこっちの気持ちはお構いなしにどどーんとのっかってきた感じです。それがしばらくするとフワーって楽になって、そしたら
胸のあたりがどんどんかる〜くなってきたんです!実際には浮いてないけど、なんか浮きそうな感じでした。

あらら〜、どこまで上がっちゃうの?みたいな。体では、う〜今腰がぴりぴりするなあ・・とか部分部分でも感じる箇所がありましたし、
左半身と右半身では左のほうが余計にエネルギーを強く感じました。
レイキを受けたときも、体の左側がなんか体の中央からスパッと切れて左側だけ重く沈んでずれていくように感じたことがあります。
多分左って私の弱いほうじゃないかと思うのですが・・
そのせいか今回も左により体の重みとか引きずられる感じを受けました。

途中いびきみたいな音が出たのには自分でもびっくりです。途中途中でも、なんだか体を動かしたい、動きそうって感覚もありました。
これからどう自分が変化するのかというよりも何より、とにかく面白い経験ができた!という気持ちで一杯の状態です。


先日、リコネクティブヒーリングを体験させていただきました。

ヒーリング、なので
イメージ的にフワフワ・・・とか想像していたのですけど
めっちゃグイグイ来ます。

これは気功を受けたときの感じだ!
部屋を暗くして、セッションしてもらったのですが
体の中身が動く動く。

30分ほど、こちらは脱力しているだけなのですが
首がかなり動きました。
最後に胸郭をグイィッ!と持ち上げられるような運動が起こり、
自分で運動してるのか、持ち上げられてるのか、不思議な感覚ですね。
自分で楽になっていきます。

呼吸がすごく楽になった。
受けた後は活力がみなぎる感じです。

グイグイ、グネグネ、こりゃおもしろかった!!
また受けたいです。


こんばんは!
先日はリコネクティブヒーリングありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ヒーリングを受けた感想ですが、
他のヒーリングと違うような感覚でした。

ベッドで横になって受けさせていただきました。
頭の中を触れているような、そんな感覚がずっとあって、
それからお腹が尋常じゃないほどずっとグルグル鳴り続けてました・・・
今までの人生で、ここまで鳴ったことのないくらいです!
そして、足がところどころ痙攣していました。
目を閉じていましたが、光が目の暗闇の中で流れるように飛んでいて、目の玉がきょろきょろ動いていたように思います。
エネルギーを楽しんでいたのですが、15分くらい経ったころにはエネルギーを感じなくなったので、もう終わったのかなあ・・・と考えていたのですが、いつの間にやら寝てしまっていました・・・。
今後の効果は、また追々自覚するんじゃないかと思います〜。


今晩は!なるみ様
リコネクティブヒーリングを待っておりました。
2分前のメールで驚きましたが、時間なのでメール
せずにセッションを受けさせて頂きました。

感想です
まずは、オムロンの低周波治療器を思い浮かべました。
右手首から指先に、低周波の鈍痛を感じ、右足首から甲に
かけても鈍痛のような波動を感じ、すると、今度は、左手首
と左膝に鈍痛が走り、今度は左耳(側頭骨)にしびれのような
波動と、第7チャクラから強い圧がかかり、両肩・両肩甲骨
両肩関節から指先に低周波の波動が広がり、身体全体にバイブレーション
を感じました。

またなるみ様は暖色系の洋服を着られていましたか!
イメージではフィギアスケートのスグリ様のような方が、谷 啓さんの
ガチューンをして、手を開いたり、つぼめるようなしぐさを感じました。

セッション後の今は左の腰から背中に鈍痛を感じています。
これが、リコネクティブヒーリングの333周波数なのかと実感しました。
不思議な体験有難う御座いました。


なるみ様

こんにちはわーい(嬉しい顔)。昨夜は遠隔ヒーリング有難うございましたるんるん

さて、感想文を提出させて頂きますが、全て文章にしてしまうと、激長文になってしまうと気づきましたのでげっそり、主な要点は、時間軸に沿って箇条書きさせて頂きますねウインク(因みに、私はリコネクションの本は読んだことがありません。エリック氏の講演会は1度拝見したことがありますあせあせ

まず、ヒーリングの最中の感覚ですが、他のエネルギー系遠隔にあるタイプの体表がビリビリする種のセンセーション(肉体感覚)は有りませんでした。また、自分のオーラ内で他の意識体が介入している感覚も特にはありませんでしたが、ヒーリング終わりには、お風呂に入ったあとのようなスッキリした感覚が訪れました。以下、時間軸の反応で気がついた点です:

23:00[着座して遠隔受け取り開始]
*耳鳴りが始まる、後頭部下部に一瞬軽い頭痛
*最初の15分間はレジスター反応なし
*足裏に熱感=エネも下から上に立ち昇る(視覚で確認)

眠気がおとずれる

23:15 [ベッドに横になる]

*体の体液全体の温度が上がって、体が熱くなる感じ
*耳鳴りの音が大きくなる
*両足のふくらはぎから足先にかけて、レジスター反応有り。
*体内のオーラの密度が少し増した感じになる。


23:25 [再び着座] 
*体内の熱い感じがとれる。
*体表周辺のモヤッとしたオーラが少しとれて、体が軽くなる感じ(お風呂上りに似た感覚)
*再び後頭部に一瞬軽い頭痛

23:35 耳鳴りが小さくなり除々に消えてゆく。

その他、気がついた点として、昨夜ヒーリング受取時、たまたま側にミネラルウォ-ターの大ボトルを置いていたのですが、今朝飲んだところ、舌が少しビリビリしました。(水が変化したのか、時差付のセンセーションが舌下に訪れたのはは不明でスミマセン・・・同水を夕方飲んだところ、普通の軟水に戻っていました冷や汗


こんにちは!

昨夜はヒーリングをありがとうございます!

今3歳児を育てているのですが、
週末連休の疲れが出たのか寝かし付けながら気がつくとジャスト23:00!!!

慌ててトイレに駆け込み、
布団に滑り込みました^^;

受けている時は時に身体が反応することは無かったです。

ただ、受けている時、
嫌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜な感情がドヨンドヨンと溢れて来て
具合が悪くなったかな^^;

これは感情の浄化なのか?と思いながら、勘弁してくれ><。状態に^^;

結局連日のお出かけでお疲れだったから、
終了時間前には寝落ちしてしまっていたようで、
気が付いたら朝でした。

ロクな感想にならなくてスミマセン><

333のナンバーはまだ見かけていませんが、
これからが楽しみです^^

333 はエンジェルナンバーで、アセンデッドマスターと繋がっていると書かれていました♪♪♪

時々、オラクルカードを引くので
こういうメッセージはちょっと嬉しいです^^

知人が今年に入ってからヒーリングを受けたそうで、
その後コネクションも受けて
徐々に変わっていく自分を発見しているそうです。

生きるのが楽になった、楽観的になったと喜んでいました^^

リコネの本は買ってありますが、まだ読んでいません。

まだ1回目ですがヒーリングを受けてどう変わっていくか
楽しみにしております。

ありがとうございます!


鳴海様、昨日はありがとうございました。
なかなかおもしろい体験でした。
最初の10分程は家族が部屋の外でうるさく集中できませんでした。
その後もあまり何も感じなかったのですが、よーく観察するととても細かい粒子が体に降り注いでいました。
そして体の左半身がほんのり暖かくなって終了でした。

その後朝までにいろんな夢を見たのですが、いつもよりもメッセージ性が強く、今からのテーマが解りました。
1つは自分の欲求に気付くこと。
2つめは罪悪感から何かを始めないこと。
3つめは過去に捕われず、自分の可能性を信じること。
4つめは何か自分に不利な事が起きてもすぐ被害者意識にならずに自分にも落ち度がなかったか振り替えってみること、でした。

いつもの夢は起承転結がなく、意味不明なパターンが多かったのですが、今回は夢の中でアドバイスをくれる存在がいてくれたり、夢の中で反省したり、意味の深い夢でした。
体感はあまりなく残念だったなと思ったのですが、朝になり、ふと目を閉じると細かい網目のグリッドにキラキラ光が見えました。
ぜひ今年中に3回受けようと思います。
ありがとうございました。
これからも素敵なお仕事頑張って下さいね。


こんにちは。
遠隔リコネクティブヒーリング、ありがとうございました。

1回目全身が温かくなり、グーッと押されるような感じがありました。
翌日、体も軽くスッキリしてました。

2回目時間になるとすぐに、全身が温かくなり、お腹がぐるぐるしてきました。
その後、右のこめかみ辺りをグーッと押されるような感じがあり、右足かかとがピリピリしました。
その後、しばらく何も感じなかったので終わったのかなぁって思ってたら、突然、右側から押される感じがあり、まぶたの裏に濃い青色の光の筋が波紋のように広がっては消えてを数回繰り返しました。
そして、右足と右腕に痛いくらいピリピリしました。
なんで右ばっかりなのかわからないんですが・・・?

3回目が楽しみです。


昨日もありがとうございました。
全身が温かくなり、全身にぴりぴりした感覚がありました。
顔の右側に圧力を感じ、お腹がグルグルと・・・。
その後、寝てしまったみたいです。
とても、不思議な体験をさせて頂きました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


先ほどもありがとうございました!
しっかり受け取りました☆

3時が過ぎってから、体の中が急に熱くなりました。

それから体のあちこちがピクピクと痙攣まではいかないのですが、動いたりしておもしろかったです(笑)

そして頭のてっぺんから順番に、ぎゅーっと押される感じがあって、こめかみ、耳、首、肩、心臓、胃、脇腹などなど痛くなりました。

それからまた頭に戻って、耳の上を指圧されている感じがしばらく続きました。

途中何回か咳がでました。

そして体のあちこちがとても熱くなりました。

そして手のひらがピリピリして、足もピリピリしました。

そして20分か25分くらいに、とてもハートが切なくなり、少し苦しくなりました。
でも感情的な苦しさで、これも何か解放しているのかな?と思っていました。

それから25分くらいになったので、もう終わりかな?と思い、ゆっくりベッド座りました。
そしたら体から白い湯気がもわもわと出始めてびっくりしました。
でもしばらくしておさまりました。

しばらく体がだる重い感じですぐには動けなかったけど、30分くらいには普通に動けました。

今は少しスポーツの後みたい感じで、体に疲労感がありますが、なんだかすっきりした感じです。
でもお腹が痛くなってきました。浄化されたものがでるのでしょうか^^;

今でも両肩がとても熱いです。

本当、不思議ですね☆

これから仕事が少しハードになるのですが、なんとか乗り切れそうです。

今度、是非リコネクションを受けたいと思います。


本当にありがとうございました。心より感謝します。

それではまた連絡させていただきます。

お体に気を付けて、これからもがんばってください。
応援しています!


なるみさん
昨晩22:00〜リコネクティブヒーリングをどうもありがとうございました。
とても素敵な体験をさせていただきました。

まず始まると、細やかな光の粒子のようなものを感じました。
それが宇宙から私へと届いているような・・とても軽やかで繊細な光なのです。
そして、私の体全体がその粒子に包まれたときにエジプトのファラオ。
横たわっているファラオ??のように感じました。
ファラオかどうかはわかりません。
とにかくファラオのように横たわっている像がありますよね。
あの像になっていました。
あの状態で、足元の向こうには、ピラミッドが見えていました。
そして、私を足元から見つめている人がいました。誰かはわかりません。
とても宇宙を感じました。
受けた後に犬の散歩に出かけたのですが歩きつつ、とても身体が軽くて、感覚が少し違っていました。
そして、自分の周りの人たちへの愛情がふつふつと沸いてきて、ありがとうという感謝の気持ちが高まりました。

リコネクティブヒーリングってすごいですね。

関心を持ちました。
私は福岡市在住なのですが、していらっしゃる方がないのか見てみたいと思います。
自分でもできるようになれたら素敵だなと思います。
遠隔でもできるようになるものなのでしょうか。

今回は 本当に、素晴らしい機会を無償で与えてくださったなるみさんと宇宙に心から感謝いたします。
今回、愛を受取るこっとができない自分、これまでの古い自分を手放すと言う気持ちで臨まさせていただきました
暫く今後の変化を見つめてみたいと思います。
この気持ちを何らかの形で行動に移したいと思います。

なるみさん
本当にありがとうございました♪


昨夜、2回目を受けたです。

ちなみに前回は、
・まぶたの裏に波紋が広がった
・身体全体に、何らかのエネルギーを感じた
・手がビリビリする
という事があったのです。

そして今回は
・全体的にエネルギーを感じる
・指先、足先が痺れる
・左肩〜鎖骨、首の辺りまでにエネルギーを感じる
・右足首にエネルギーを感じる
・骨盤にエネルギーを感じる
・断続的にエネルギーを受けたとき、それに呼応するように
波紋が広がる
といった現象が
特に今回、左肩と骨盤に関しては、エネルギーを感じるだけではなく、身体自体が動くといった事もあり。
無意識に動く、というよりも、動かさざるをえないってかんじで。

前回は、息子も旦那もぐっすりと寝ていたのから、他に惑わされることなく受けることが出来た。しかし今回は、息子が昼寝をしてしまったせいで横でウダウダしているなか、時間に…。

そのせいで、最初のうちは息子が気になってリラックスできない状態だったんだけど、彼が寝てからはいろんなエネルギーが一気にキター。
11時半まで30分間の予定で、終了時間に携帯のアラームがなるようにセットしてから始めたのだけど、アラームなってからも、エネルギーが来る。
結局、最初のうちの集中できていなかった分を、終了時間後に受けた感じに。

いやーすごいなぁ。

元々、私は指先から湯気のようなものが見えたり、両手を向かい合わせにして集中すると、手の間の空気の質量が変わったような感じがしたりというような事(空気が弾力を持つ感じ)を体感していて、コレは、自分のエネルギーなんだろうっていう漠然とした思いを持っていたので、ある程度感じる方なんだろうとは思っていたけれど、うん、面白い。

今も、左側はビリビリしている感覚が、微妙に残っている。

面白い。


昨夜はありがとうございます。とっても不思議だけど、懐かしい感じがしました。
私は雷が苦手なんだけれども、外では地響きがするほどの雷が鳴っていたのに、少しも不安な気持ちが起こらなかった事に後で気づいて驚きました。それから首がポキポキって鳴って、重い感じが減りました。
この首の痛みや重い感じに困っていたのに、一瞬にしてキラキラのエネルギーを受け取った様な感じでした。それと一緒に心の中にあったモヤモヤもスーッと晴れていく様でした。とっても気持ち良かったので、そのまま眠ってしまいました。今とっても幸せな気持ちに満たされています。貴重な時間をありがとうございます。


お問い合わせ:メールフォーム←メールはこちらから。

▲top

inserted by FC2 system