ヒプノセラピー

潜在意識に入っていくって、どういうことだろう?

潜在意識って、どこにあるんだろう?

・・・・ あ〜〜〜 な〜〜〜んだ〜〜〜 そこにあるんだ〜〜!!!

・・・・ あ〜〜〜 な〜〜〜んだ〜〜〜 そうやって入っていくんだ〜〜〜!!!

って、初めて、潜在意識に入っていって、気づきました☆

荒れ狂う感情である顕在意識があると、潜在意識には、なかなか入れません。 

そこにあるのに、入ったことに気づけないです。

 

私の中での潜在意識のイメージは、静かな湖です。

荒れ狂う感情が、湖の上にあると、湖も波が立ち、石を湖の中に入れても、ポチャンと音がしているのに、

波がたくさんありすぎて、波がぶつかり合って、石が入って湖の底に沈んだことに、気がつきません。

湖の上の空気が澄み、空が晴れ渡り、風も穏やかだと、湖も静かです。

静かな湖の湖面に、天使の羽が舞い降りてきます。その羽はとても、軽くフワフワと舞いながら、湖面に落ちました。

とても静かな湖面なので、とても軽い羽がフワリと落ちても、湖面には波紋が広がります。

湖面に羽が落ちたことに気づくのです。

羽は、水分を含みながら、ゆっくりと湖の底へ沈んでゆきます。

 

羽がゆっくりフワフワ顕在意識の中を漂っている時、体はリラックスしています。

顕在意識も穏やかになってきます。

そこから潜在意識である湖面にふんわりと入って行きます☆

 

顕在意識から、潜在意識へ、入っていく私の中のイメージでした♪

 

潜在意識へ入ってからは、岸辺からは、はっきりと見ることの出来なかった、湖の中の様子が分かります。

あ!こんな風に見えるんだ〜〜。

あ!こんな風にイメージが浮かぶんだ〜〜。 と、場面が展開し、

ヒプノセラピーが終わった後は、おもしろ〜〜い♪って感覚になったので、

クライアントさんへもヒプノセラピーを体験して欲しいなって思い、セッションを提供しています☆

 

ご自身の潜在意識を感じてみませんか?

潜在意識の中で、愛を感じてみませんか?

潜在意識の中で、自分の願望を宇宙に放ってみませんか?

 

自分が潜在意識の中にいる時に、どんなことをしたいかを、お話を聞いてから、セッションを始めます。

潜在意識の存在に気づき、潜在意識を活用しましょ♪

◆お問い合わせ:メールフォーム メールはこちらから。◆


1回目。幼児退行。胎児退行。インナーチャイルド。宇宙に願い事。

2回目。過去世トラベル。ハイヤーセルフ。宇宙に願い事。

3回目。ありのままの自分でいるために。執着を手放して。今この瞬間に意識を向ける。

4回目。畏敬と感嘆。感情を一番の親友に。感謝が幸せを引き寄せる。

5回目。真実の愛。許しのプロセス。誓いの立て直し。


インナーチャイルド・ヒプノセラピーセッションの流れ☆

ヒプノセラピーについてのご説明。イメージ・ビジョンの練習。

誘導されながら、10代の頃を思い出す。幼少の頃を思い出す。今の自分に最も影響のある幼い日に会いに行く。胎児退行。

自分の中のインナーチャイルドに会いに行く。

未来の自分を意図し、宇宙に願う。

グラウディングし終了。


インナーチャイルドセッションの感想です。

 

今日、「リコネ金沢」のなるみさんにヒプノでインナーチャイルドの癒しをしてもらいました。

イメージ力が乏しい私なので大丈夫かな〜?とちょっと心配してたんですが、思ってた以上にイメージ出来・見えてちょっとビックリ!
なんでヘミシンクでは何も見えないのかしら〜?(笑)

高校・中学・小さい時の出来事を思い出していきます。思い出し涙がどんどん溢れ出ますたらーっ(汗)
私は生まれた時にいろいろな事を経験してみたい!と希望に溢れて生まれたのに、母の影響で体験・経験するというのはつらい事。何もしない方が良いと刷り込まれてしまったのです。
自分のしたい事をしてはいけないと制限をかけて自分で自分を苦しめていた事に気づいたのでした。

意外だったのは、インナーチャイルドちゃんを見た時、ものすごい笑顔だったのです。
前から自分のインナーチャイルドちゃんに癒しが必要だと感じていて、きっと寂しい顔をしてるんじゃないかなと思ってたんですよね・・・。
私のインナーチャイルドちゃんは6才くらいでしょうか。金髪の長い髪、色白で服もピンクのヒラヒラドレスのお人形さんのようなとってもかわいい女の子乙女座でした。
その子といろいろ遊んだ後、プレゼントとして大きな輝くぴかぴか(新しい)宝石ぴかぴか(新しい)をもらいました。
今後はやりたいと思った事をどんどんやっていこうと思いまするんるん

最後に、事前に書いてきた「なりたい自分」の文章を読み上げてもらい、潜在意識にインプットしていただき終了しました。

泣いたからでしょうか気分スッキリ!
さらに、なるみさんはすごくポジティブで豊かさに溢れていて、会話してると私も一歩前へ出る勇気をもらえました。このご縁に感謝です。 

今度は前世を見てみたいな〜。 

************

ラブイズムゲン様のアメブロです。ヒプノセラピー体験について書いて下さいました。(209.10.8)

ヒプノセラピーの体験


お問い合わせ:メールフォーム メールはこちらから。

inserted by FC2 system